人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

大事なメールを埋もれさすなよ、くそスパム<`ヘ´>

毎日スパムメールが200~300通来る。

ホントひどい。

プロバイダで「スパムブロック」の設定ができるので、活用してる。

独自にブロックするためのキーワードなども設定して、9割以上ブロックするようにしている。

が、大事なメールもはじいてしまうのよね、時々。

だから、大事な相手のメアドはじかないように設定できるんだけど。

そしてはじいたメールも1週間以内ならチェックできるし、たまにチェックするんだけど。

それなのにああ、相当大事なメールをはじかれてしまった。

メアドはじかない設定になってるかと思ってた人だけどしてなかった。

はじいたメールのチェックも、たまたまチェックを漏らしていた。

あ~あorz

ほんとよ~、何とかしてくれスパム。この世から追放してくれ~。

とま~、怒っていても仕方ないので、大事な相手ははじかないように設定する。
これが肝心なんだよね、結局。あ~あ。

自分のミスでもあるが、やはり許せぬスパム。

この世の中でどんだけ飛び交ってるんだよ。ホント無駄だよな~、チクショー
by matsuzoh2002 | 2008-10-15 02:02 | つぶやき

by matsuzoh2002