人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

最後まで目を離すな!

近所のスーパーで、パンに塗る物たちが特売だったので、いろいろ買っておこうと思い、

ピーナッツバターと、マンゴージャムと、チョコクリームをカゴに入れた。

・・・はずだった。

が、

家に帰ってレジ袋から出てきたのは、

ピーナッツバターと、マンゴージャムと・・・もう1つマンゴージャムだった。

あれ?042.gif

こういう間違いたまにやるなぁ。

よし、得意のコースに球飛んできた!と思ったら、もう打った気になって、球から目を離して空振り!

・・・みたいなことですよ。
別に野球しないけど。

最後まで目を離すな!

・・・ってことですね。

どうしてもチョコクリームがほしかったら、買えばいいし。
特売って普段より20円安いだけだしな。
by matsuzoh2002 | 2008-10-14 02:23 | つぶやき

by matsuzoh2002