人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない

かなりビックリする話なのでリンク紹介しておきます。

大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない

「大阪ガスサービスショップ」はあくまで「大阪ガス」とは別物の代理店で、「大阪ガスサービスショップ」が点検に来ても受けなくていいどころか、「点検」の際に設備に故意に傷をつけて帰った疑惑のお話。

故意に傷をつけることで、修理が必要になる⇒買い替えが必要になる⇒「大阪ガスサービスショップ」儲かる

・・・ということであればひどい話。

とりあえず、「大阪ガスサービスショップ」と「大阪ガス」は別物だということをきっちり認識して、今後は注意しておこうと思います。

名刺とかまぎらわしいみたいだし。

(でもこれ、商売敵の電力会社の自演だったらイヤだけどね(^_^;))
by matsuzoh2002 | 2008-08-28 13:29 | つぶやき

by matsuzoh2002