人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

MBTが「ちちんぷいぷい」で紹介されてましたわいな

去年の12月から履き始めたMBTシューズですが、最初のうち慣れるまでは靴擦れなどがひどく、履きこなすまで大変でしたが、慣れた今では独特の履き心地が心地よいです。
先月は3泊4日の東京行きもMBT履いて行ったし、すっかり慣れました。

で、昨日から半分しか映らない041.gifTVをBGM的につけていると、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」で紹介されてましたな。

ユーミンや蒼井優も履いてるとか・・・。

なんかメジャーになってきてるんかな?

3万円とお高いけど、売れたら安くなったりせーへんかな?

毎日放送の近所の売ってるところ・・・ということで登場したのは僕も買った「阪急ings」でした。

売り場担当の方も登場してましたね。多分僕が買った人だと思うんですが、相変わらず下半分しか見えないTVで顔確認できず。あはははは。037.gif
by matsuzoh2002 | 2008-06-03 15:29 | つぶやき

by matsuzoh2002