人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

「冷え込む」なんて単語、忘れてた

ただいま朝の8時。気象情報サイトによると、気温11度らしい。

寒っ!
最低気温27度とかの熱帯夜続きの大阪にいたから、「冷え込む」なんて単語はすっかり忘れとったわ。

窓から入る冷気が肌を刺す。ホステルの共有スペースの窓を閉めた。Tシャツにジャージでは寒くてたまらないので、パーカーを羽織る。パーカーは要らないかな・・・と思っていたが、持ってきてよかった。

夏から秋になったどころではない気温の変化なので、気をつけなければ。

最高と最低の気温差が15度くらいあるのが普通なので、服装の選択は難しい。大阪ではそこまで差があることは少ないな。

風邪引かないように気をつけねば。

ホステルの荷物管理の要、ロッカーは各自カギをしないといけないのだが、昨夜、日本から持ってきたカギが、いきなり破損。
ホステルのおねえさんに、大型の金切りバサミで切ってもらった。
安物のカギは使えねぇ~。

カギの破損でまだよかったわ。身体を破損させないように気をつけなくては。

幸い夜はぐっすり寝れたので、風邪引かない程度に、張り切り過ぎない程度に、今日はどっか出かけてこようかな。
by matsuzoh2002 | 2007-09-08 00:13 | つぶやき

by matsuzoh2002