人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

ちくしょー!振り込め詐欺師たちめ!

別に詐欺にあったわけではないのですが・・・。

イスラエル行きの航空券を買って、明日が振り込み期限なので、銀行に行ったらば・・・

目にドドーンと飛び込んできたのは、

「10万円以上の振込みは窓口へ・・・」の表示

・・・あぁ、そうだった、ちくしょー。

3月のアメリカ行きのとき、同じように振り込もうとして、それはたまたま10万円以内だったけど、その表示はすでに目にして、「あ、今回はたまたま10万円以下でよかった。今後気をつけねば・・・」と思ったのに・・・

知らなかったわけではないのに・・・orz

これで胸に刻み込まれたので、2度と同じミスはしないと思いますが・・・。

しかしめんどくせぇなぁ・・・
健全な取引も一律窓口へ・・・とは。

ちゃんとした会社の口座は、1回1回その取引専用の暗証番号かなんかを発行して、10万円以上もATMで振込みOkにしたりできないもんかな?

「ちゃんとした会社」の線引きが難しいのかな・・・。

あ~、めんどくせぇ・・・

それも、これも振り込み詐欺師たちめ!おめぇらのせいだ、ちくしょー!
怒りの矛先はここに向けるしかねぇ!
by matsuzoh2002 | 2007-04-19 17:37 | つぶやき

by matsuzoh2002