人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

生誕35周年!イギリスでワークショップする方向へ!?

はっぴーばーすでい、とぅ、み~!

四捨五入で40に突入ですよ~だ。
不安もありながらも、人生じわじわと、意外ながらもいい方向に転がっているのを感じます。

今朝も、海の向こうの友から、忙しい中、チャットでおめでとうメッセージをもらい、元気出ました。

しかも、話は意外な方向に転がり、イギリス方面でワークショップをやってみたらできるのは?なら、やっちまお~ぜ!という話の流れに。

こんな展開になるとは。友よありがとう。なんかワクワクしてくる!
最高のバースデイプレゼントだわ。

自分で実現させていく部分も多い事だが、いい取っ掛かりをもらった。いぇい!

お昼からは、宝塚でワークショップです。
このブログでも告知したり、しなかったですが、今回、2週間前に案内メールを送ったはずが、不手際で届いてないかも??
あれれ?

ま、人が全然来ないわけではないようなので、楽しんできます。
誕生日に、ずっとお世話になってきたみなさんとワークできるのは、これもまた幸せな事です。
by matsuzoh2002 | 2006-10-11 10:00 | つぶやき

by matsuzoh2002