人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

ただいまっ!

大阪に戻りました。

ポートランドからサンフランシスコの乗り継ぎが1時間弱。

行きは、サンフランシスコで荷物を受け取ってから、乗り継ぎ便に乗ったので、今度もそうかと思って、バゲッジ・クレームで荷物を待ってたら、出てこない。カウンターには人がいっぱい居て、問い合わせるには、時間がかかりそう。

ううむ、大阪便に荷物は乗っけてくれるのだろうか?

ポートランドでは並ばなくても機械でチェックインできて便利だったのだけど、それに気をとられて、サンフランシスコで荷物をピックアップする必要があるのかないのか聞き忘れた。

チェックインするところで人に聞いたら分かるかと思ったら、分からないみたい。
時間もなかったし、勢いで、国際乗り継ぎ方面へ行ってしまう。

ゲートへたどり着いたら、ゲートクローズ15分前。名前呼ばれてた。こんな際どいのは初めてだ。

荷物はちゃんと積まれてるとのこと。ホッ。

しかしまぁ、去年もポートランドから帰ってくるときは、荷物をめぐって、ひと揉めしたのだ。
去年よりは今年の方が、「無事」だったけどね。

飛行機の中でうたた寝を繰り返してたけど、本格的には寝なかった。

ポートランドにそのまま居たら、朝7時前か。徹夜明けに近い状況ですね。

眠いっす。

そろそろ寝ます。
by matsuzoh2002 | 2006-09-20 22:58 | つぶやき

by matsuzoh2002