人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

今何を書くのか?ということ

ワールドワーク報告がまだ途中な上に、最近のこともいろいろ書いておきたいなぁ・・・と思いながら、書く事多すぎて、どれから書こう・・・と迷ってるうちに、結局書かずに、他ごとをして、書きたいことが余計たまっていくという悪循環。

ワールドワーク中のことは、その場で書けてたらよかったんだよなぁ・・・と今さら、リアルタイムでブログを書くと、いい循環が生まれる事を実感。

かと言って、ワールドワークのことを思い出して書くのも、無駄ではなく、それもまた楽しからずや。

結局、思いつくまま書く・・・というのが一番いいようだな。

「もっと他に書くことあるんじゃないのか?」なんて悩まない!それがいい。
by matsuzoh2002 | 2006-06-01 23:55 | つぶやき

by matsuzoh2002