人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

創造的な、人とのぶつかり合い

・・・を求めているのだなぁ・・・ということに、昨日の入浴中、ふと、しみじみと気づきました。

某長野県知事さんは、「クリエイティブ・コンフリクト」という言葉を好んで使ってるようですが、ま、同じことです。

違いを認め合った上で、お互いがよいと思っているところを吟味して、学べる所は学び、取り入れられるところは取り入れさせていただく・・・

なかなかうまくも行かないですが、閉じないで、そういうところを目指していきたいと思います。
by matsuzoh2002 | 2006-03-09 02:33 | つぶやき

by matsuzoh2002