人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

ひとりぼっちを受け入れて涙が流れた  ~「You」~

なんでもろいんだ?
独りでは生きてゆけるわけないから
つないでいたいんだ You
不安を抱いても何も怖くはないから
なんてつらいんだ
ひとりぼっちを受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ You
思いを伝えてよ 何も始まらないからね

「You」木村カエラ

「Beat」でカッコ良さ魅せまくり。
「You」で満開。

「リルラリルハ」の時点では、vodafoneのCMのつくりのせいもあってか、アイドルかと思ってなめてましたが、木村カエラちゃん、いいです!

ギターの調べが心地よい。

ひとりぼっちを受け入れたら涙も出ますわよ、そら。

でも受け入れないと進めないからね。

受け入れるのは良い兆しです。

思いは伝えたから。何かが始まるかと思って、期待したものは始まらなかったかもしれないけど、それでも何かは始まるから。

傷ついた心が少し癒されました。
こらえちゃわないで、表に出しました。

さて、次はどんな出会いが待ってるのかな?
by matsuzoh2002 | 2006-03-01 19:50 | 歌とつぶやき

by matsuzoh2002