人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

脳内バケーションto宇宙

9時頃には寝ちゃったら、こんな時間にお目覚め。まだ5時前。
寝てる間にKREVA「脳内バケーション」が脳内BGMに浮上。

てっきり、手持ちのアルバム「新人KREVA」に入ってる曲かと思いきや、なかった。ってことは、ラジオで聴いただけか。シングル曲という印象もないのだが、何かのカップリングかな?
…結局ケータイで検索の結果、キックザカンクルーの曲らしいと判明。この曲は、たまたまクレバのイメージが強いのだな。手元にないので家で聴こう。

今、脳内バケーションをイメージしてみると、行き先はやっぱり宇宙だね。
宇宙空間の片隅。おそろしく静かな場所。地球の自分に辛いことが起きても、それに距離を置いて、冷静に眺めていられる。宇宙とのつながりを感じたことで、そういう空間を確保できたと思う。
by matsuzoh2002 | 2006-02-02 04:53 | 歌とつぶやき

by matsuzoh2002