人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

お泊まりウィーク

3泊4日のバイトから帰ってきました。
3日目からは寒さも和らぎ、作業もはかどった分、むしろ3・4日目の方が疲れたかも。

それでもおそらく風邪は引かずに済んだ模様。

明日からは京都で2泊3日のワールドワークです。楽しみ。

そして、今夜は今週唯一の1人寝。

明日は寝坊しよう。

それにしても、携帯から送った写真がこんなにでかいとは・・・(汗)

自分の寝ぼけ面を削除したい衝動もあるんだけど、まぁいいか。さらしておこう。
by matsuzoh2002 | 2005-12-09 00:02 | つぶやき

by matsuzoh2002