人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

ガラ空き公設駐輪場

バイトの面接終了。

早速月曜から働くことに。

「測量の補助」というのは未知の世界で、体力的にもつかどうか不安だけど、やってみないとどれくらいのしんどさかわからないし、まずはやれるだけやってみましょう。

面接の帰り、バイトが続けられるなら、今後は定期的に自転車で駅まで来るわけだし、バイトの日は朝も早いし・・・ということで、駅の駐輪場に寄ってみる。

駅の駐輪場を月ぎめで借りるのは初めてだ。果たしてどういう仕組みになっているのやら・・・

このT駅は3階建ての駐輪場になっているようだ。

1階2階は1か月2000円。3階=吹きさらしの屋上は1300円・・・だそうだ。

安い屋上もいいかな・・・と思い、見せてもらうと、1台しか止まってない!
土曜日とは言え、衝撃のガランした空間。

2回も余裕で空きだらけ。2階も値下げしたら?と思うくらい。

何だか笑えるので、屋上1ヶ月の駐輪を申し込んだ。
一応、番号が割り振られたけど、屋上は番号に関係なく、どこに止めてもいいらしい。

このお値段もどうよ?こんなに人気ないなら、屋上は月500円くらいでええんとちゃうか?
結局、駐輪禁止区域にバンバン止められてるんやしなぁ・・・
by matsuzoh2002 | 2005-11-05 22:18 | つぶやき

by matsuzoh2002