人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

引越し早々、死んでる!

本日、引っ越しました。

ADSLの移転手続きが、手違いで間に合わず、しばらくダイアルアップでのネットライフです。

今これを書いている最中はオフライン。なんだか懐かしいな、こんなのって。

ブロードバンドが死んでるのは、あらかじめわかってたけど、引っ越してみてあらためてわかった、恐ろしい事実。

ベランダのコンセントが死んでる!

洗濯機使用不能!

これは痛いなぁ。明日朝一で、管理会社に電話して、果たしていつ直るやら・・・。ベランダがえらく狭いので、直すのも難しいかも。まさか壁ぶち抜きなおしたりしないだろうな。

考えるとめんどくさそぉ~。

すっきりといいスタートを切らせてくれないよなぁ~。
by matsuzoh2002 | 2005-10-21 00:22 | つぶやき

by matsuzoh2002