人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

新規ホームページのお知らせ

Facebookで発信するようになって以来、ブログは開店休業状態ですが、最近、facebook以外にも発信の場があったほうがいいと思い、新たにホームページを立ち上げました。

身体でイメージを形にするワークショップ

今後のワークショップの予定等はそちらでご確認ください。

facebookでも、こちらで今後の予定は発信しています。

facebook未加入でもどなたでもご覧いただけますので、よろしくお願いします。

そしてこのブログはますます開店休業に・・・
by matsuzoh2002 | 2015-07-27 15:04 | ファシリテーターとして

by matsuzoh2002