人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

1/27(日)「'13年はこんな1年になってほしい!」宝塚フォーラムシアタークラブのお知らせ

次回2013年1月のフォーラムシアタークラブは、27日(日)に行う予定です。
1年の初めということで、「今年は、こんな1年になってほしい」という思いを表現してみます。

「考えるよりも、感じる」ことを重視し、「こうなってほしい空間」を表現していきます。
そんな空間にいると、どんな感じがするのか、「からだで感じる」ことがキーポイントです。

そして「こうなってほしい」を実現するために「どうすればいい?」のか探ってみます。


「こうなってほしい」という空間を体感することは、それを実現したいというモチベーションを上げることにつながるかもしれません。
それを実現するためにどうすればいいか、体感しながら探ることは、実際にそれを実現させていくための大きなヒントになるかもしれません。

和やかな雰囲気を作り、お互いのコミュニケーションを深めながら、進めていきます。


初めての方でもお気軽にご参加ください。

ことばでは表しきれない体験を、ぜひ体感してください。

◆1月のフォーラムシアタークラブ

1月27日(日)午後1時~5時
(特に初めての方は、できるだけ1時から5時までフルでご参加ください。部分参加希望の方はご相談ください)

◆会場は宝塚市立男女共同参画センター(阪急・JR宝塚駅すぐ・宝塚阪急ソリオ2・4階)です。

会場地図

内容(予定)

コミュニケーションを深めるゲーム

「今年はこんな1年になってほしい!」体感しながら表現

「そのためにはどうすればいい?」体感しながら探る

※「からだで感じる」ことを重視しているので、動きやすい服装でお越しください。

★参加費=1000円

◆申し込みは松田matsudah★osaka.email.ne.jp(★を@に代えて送信!)まで
by matsuzoh2002 | 2012-12-13 22:58 | ワークショップ開催のお知らせ

by matsuzoh2002