「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご案内を載せてほしいということなのでアップします。と言っても、今日の明日の企画ですので、取り急ぎ。

以前からダンスを通してやってみたいことがあると言っていたので、どんな場になるのでしょうね。



じぶんとつながる【からだX表現Xコミュニケーション】WSのお誘いです。



その時その時の感覚に耳を傾け、動く、止まる、跳ねる、叫ぶ、かかわる。

誰からも制限されずに、自分の感覚に素直に従うからだの時間を共有しませんか?



一人で踊るのがもったいない、自由に表現できる時間・空間を人と共有し、体ごと人とコミュニケーションをとりたい人、是非参加ください!



時間:1月12日 PM1:00-PM5:00

場所:和泉シティプラザ5F 特別教室(運動室)の「予定」。変わる可能性あります。

持ち物:踊りたい音、CD player(もし持ってれば)

ルール:無理をしない。やりたくない時はやらない。人目も気にしない。ただひたすら自分の感覚に素直でいること。



とにかく体を動かして発散したい、悩みを誰かに聞いてほしい(悩みと、なりたいイメージ像を踊る、動くことで何かが見えてくるかも?)、

とにかく人と一緒に体を動かしたい、等 参加者一人一人の思いを実現できる場にしたいと思います。

特に当日のメニューは決めていません。



ダンス経験不問



P.S. 参加人数によって会場が変わる可能性があります。必ず事前に問い合わせお願いします。



金将恵(キム・チャンへ)

090-6236-5695

Jhkim-ma-ya.1971*ezweb.ne.jp(*は@に変えて送信してください)
[PR]
by matsuzoh2002 | 2009-01-11 16:56 | ワークショップ開催のお知らせ
a0035574_1556962.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もこのブログはぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお願いしま~す

実家@名古屋におります。

年に一度しか帰って来ないせいか、さっきまで気付きませんでしたが、名古屋の地下鉄のマスコットキャラ?は、駅員の帽子をかぶった金のしゃちほこなんですね。写真がうまく撮れなかったのですが、気がつけば、あちこちにしゃちほこ君が。

写真は路上禁煙地区の啓発ポスター。地下鉄だけじゃなく、ここにもしゃちほこキャラが。

行政も情報を届けるためにいろいろ工夫をしてますな~
[PR]
by matsuzoh2002 | 2009-01-01 15:56