「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

カテゴリ:未分類( 94 )

実家滞在中。
この家の半分は昔ながらの木造でとても寒い。けれどもうちの家族、特に母はわりと暖房なしでも平気。
僕は基本寒がりで、この実家基準は耐えられない。今日も暖房つけて快適に過ごしておりました。室温20℃。一般的には控えめな水準だと思いますが…
うちの母の手にかかると、僕が風邪気味なことも相まって、「20℃なのに暑がらないなんて、熱があるんじゃないの?」という反応になる。
まったく理解できないわ、この感覚。ほとんどの人が熱がある扱いになってしまいそう
[PR]
by matsuzoh2002 | 2012-12-30 23:09
近鉄特急アーバンライナーには男性用小便器のトイレが独立してついてる。カギはかからないし、横揺れは激しいしで、なかなかスリリング!!
[PR]
by matsuzoh2002 | 2012-12-30 09:24
五位堂行きの電車が来て、音の響きが気に入ったのか、ごいどー、ごいどーと何度か叫ぶ子どもに心和む
[PR]
by matsuzoh2002 | 2012-12-30 09:16
雨が降り、実家に傘を持ち帰る。
このまま実家に傘を置き忘れる確率…83%
十分な注意が必要です
[PR]
by matsuzoh2002 | 2012-12-30 09:01
a0035574_18241716.jpg

[PR]
by matsuzoh2002 | 2012-12-10 18:24
a0035574_8553043.jpg

には行けなかったにゃん
[PR]
by matsuzoh2002 | 2012-12-09 08:55
a0035574_8512383.jpg

だそうです
[PR]
by matsuzoh2002 | 2012-12-09 08:51
a0035574_846242.jpg

[PR]
by matsuzoh2002 | 2012-12-09 08:46
a0035574_8385160.jpg

ここでしたか
[PR]
by matsuzoh2002 | 2012-12-09 08:38
a0035574_832271.jpg

[PR]
by matsuzoh2002 | 2012-12-09 08:32