ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

東京の友達、DAYAの関西でのワークのお知らせ

東京在住の友達、DAYAが来週末は関西でワークショップをします。

DAYAはプロセスワークの葛藤解決修士コースのクラスメイトで、僕は中退してしまいましたが、DAYAは来月修了・・・のはずですよ。(がんばってね。)

5月15日(金) 個人セッション @神戸
5月16日(土) OHカード1DAY @神戸
5月17日(日) マザーワーク @大阪
5月18日(金) OHカード1DAY大阪

詳しくはDAYAのブログを見てください。

OHカードのワークは東京で1度受けたけど、イマジネーションをかき立てる絵の描かれたカードを介して、自分の中での対話、人との対話がいろいろ生まれてきて楽しかったです。

マザーワークは、DAYAが力を入れている、プロセスワークを活用したワークです。

今回のマザーワークは、そんな根強い自己否定感に悩み「自分をもっと認め、肯定して、自分らしく生きられるようになりたい」と願う方におすすめのワークショップです。 

 「マザー」という名前がついていますが、お子さんのいるいないに関わらず、未婚や既婚にもこだわらず、あらゆる女性にご参加いただけます。


・・・だそうです。

僕はどれにも参加できないのですが、どれもおススメですよ!
[PR]
by matsuzoh2002 | 2009-05-09 22:35 | ワークショップ開催のお知らせ