人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

3月8日(日)ビオダンサ@大阪・玉造のお知らせ

縁あって、お手伝いをさせてもらっている「ビオダンサ」のワークショップのお知らせです。

振り付けの決まっていないダンスを通して、自分を知り、人とふれあい、人を知るビオダンサ。

気軽に楽しめるのでおススメします。

1月に初めて来てもらった久保隆司さんによるワークの第2弾です。

お申し込みはわたくし、松田まで。是非一緒に踊りましょう。


☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ

ビオダンサクラスby久保隆司さん第2弾のお知らせ
3月8日(日) 午後0:15~2:45、 3:15~5:45 @大阪・玉造

☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ

正月明けに第1弾クラスを開催した久保隆司さんが再び大阪でクラスを開きます!

久保さんは東京在住なので、大阪でのクラスは不定期開催ですが、前回からわずか2ヶ月で開催できることになりました。

今回は日曜日の午後の時間をたっぷり使って、2部構成で行います。
1部・2部両方参加いただくと、お得です。

冬から春へと向かう3月上旬というタイミングに、楽しく身体を動かして、身体も心もリフレッシュして、春へと勢いをつけていきましょう!

★久保隆司さんからのメッセージ★

みなさん、こんにちは!

3月に再び、大阪でビオダンサのクラスをします。

大阪は個人的にも縁のある土地であり、関西の皆さんとまたご一緒に踊れる機会が持てて、単純にうれしいです!

今回は2部構成ですが、相互に関連性もありますので、できれば両方に参加していただくとお得です。

テーマの詳細はまた後日お知らせいたします(ただ今思案中です)のでよろしく!

それではまた!!!

クボタカシ

★ビオダンサとは?★

チリで生まれたダンスのワークショップです。
振り付け等が決まっているダンスではなく、音楽に合わせて、心のままに身体を動かし、人とふれあい、コミュニケーションを深め、自分を知り、人と知り合い、様々なことに気づいていく・・・そんな場です。

注)
ダンス経験は一切不要です。
また上手い下手なども関係ありません。
ビオダンサは身体と感情面の交流を活性化します。
様々な感情が出やすくなる可能性がありますので、特に精神的に不安定な状態にある方にはお勧めできません。

詳しくはビオダンサ.jpをご覧ください。

◆日時:2009年3月8日(日)
 2部制です。
 第1部:12時15分~午後2時45分
 第2部:午後3時15分~5時45分

◆参加費:1部または2部片方のみ 3000円
       1部2部通して参加    5000円

◆会場:レンタルスペース フロイデ 
    大阪市 東成区 玉津2-1-27 彩貴ビル6F

◇会場最寄り駅:JR環状線「玉造」駅徒歩6分
         地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」駅徒歩7分
         JR・近鉄「鶴橋」徒歩10分
         地下鉄千日前・今里筋線「今里」駅徒歩9分

会場地図

◆申込み・問合せ:matsudah★osaka.email.ne.jp (★を@に変えて送信してください)松田まで事前に申し込みをお願いします。

1部・2部のどちらかまたは両方参加希望なのか、および、お名前、連絡先(メールアドレスと携帯番号)をお知らせください。
by matsuzoh2002 | 2009-02-05 03:05 | ワークショップ開催のお知らせ

by matsuzoh2002