ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

1月5日夜・新春ビオダンサクラスby久保隆司さんのお知らせ

1年以上にわたって大阪で開催してきたJのクラスは今月で終わってしまいましたが、奈良出身のファシリテーター久保隆司さんによるクラスを、新年早々開催することになりました。

今回は私まつぞうがオーガナイズを務めます。

正月太り解消のために、是非どうぞ。

☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ

新春ビオダンサクラスby久保隆司さんのお知らせ

☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ☆彡★ミ

正月休みはいろいろ食べてついつい体重も増えがちですね。
休み明けのタイミングでビオダンサで楽しく身体を動かして、正月太りと正月ボケを解消!?してみてはいかがでしょうか?

東京在住のビオダンサファシリテーター久保隆司さんに、正月休みに奈良へ帰省中の機会に、クラスを開催してもらうことになりました。
久保さんはサンフランシスコのビオダンサのスクールで学んで来られた方です。
関西でクラスをされるのは初めてですので、どんな場になるか楽しみです。

★ビオダンサとは?★

チリで生まれたダンスのワークショップです。
振り付け等が決まっているダンスではなく、音楽に合わせて、心のままに身体を動かし、人とふれあい、コミュニケーションを深め、自分を知り、人と知り合い、様々なことに気づいていく・・・そんな場です。
ダンスの経験がない方や、苦手意識がある方にも気軽に参加して楽しんでいただける内容です。
詳しくはhttp://www.biodanza.jp/をご覧ください。


日時:2009年1月5日(月)午後7時15分~9時15分

会場:大阪市立弁天町市民学習センター スタジオ
    (JR/地下鉄 弁天町駅徒歩3分)
   http://www.osakademanabu.com/bentencho/

参加費:3000円

申込み・問合せ:
matsuzoh*k.vodafone.ne.jp(*は@に代えてください)
または090-4299-1313 松田まで事前に申し込みをお願いします。

お名前、連絡先(できれば携帯メールアドレスと携帯番号)をお知らせください。
[PR]
by matsuzoh2002 | 2008-12-23 00:22 | ワークショップ開催のお知らせ