ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

今週土曜夜ビオダンサ!講師海外留学のため12月13日(土)で大阪クラスは中断になります

約1年にわたり月1で大阪でビオダンサを開催してきたJ(ジェイ)は来年から海外へ勉強しに行きます。
ビオダンサの勉強のために行くのがメインなわけではないようですが、ビオダンサもべんきょうしてくるそうなので、今度戻ってくるときはより一層パワーアップしたビオダンサが体験できそうです。

そのときを楽しみにしつつ、残り2回のJのクラスを楽しみたいと思います。

以下、ファシリテーターのJからの案内です。

会場はJR環状線沿線すぐの所です。詳しくは申しこみされた方には連絡がいきます



11月と12月の大阪ビオダンサ日程です。

日時:11月22日土曜18:30- 12月13日土曜18:30- 

申込先:いったんまつぞうまでメールください
(matsuzoh2002☆yahoo.co.jp ☆を@に代えてください)

料金:参加者7人までは3000円~、8人から2000円です。

また、皆さんのご参加でクラスを続けてきましたが、ジェイは来年から海外へ移住す
る事になりました。残念ですが、12月で大阪ビオダンサは一旦中締めとさせて頂きま
す。長い間のご支援、心から感謝申し上げます。今後の大阪クラスについては、クラ
ス中にみなさんにお話しますね。11月と12月に皆さんとご一緒できますよう、心より
お待ちしています!!

関東に行くチャンスのある方へ

東京では、Weekly Classを11月25日(火)12月1日(月)8日(月)16日(火)23日
(火)それぞれ19:30-より早稲田にて、女性クラスを11月23日日曜15:00
-より世田谷にてクラスを行います。詳細は www.biodanza.jp でご確認の上、お申
し込み下さいね。

感謝をこめて J
[PR]
by matsuzoh2002 | 2008-11-19 20:38 | ワークショップ開催のお知らせ