「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

かぶってるやん!ビオダンサの大物来日vsコロンビアの演劇ws来日

ビオダンサ界の大物ブラジル人ファシリテータが東京へ来ると聞いて、おおそりゃ行きたい!と思う。
詳しくはこちら

ふむふむ10/31(金)の夜と、11/1・2(土日)か。

11/3が祝日なら、東京で自分のワークショップを開催して多少出稼ぎできれば、交通費を回収して多少は稼げるかも。

・・・そんなことを考えていたら、しばらく前から話を聞いてたコロンビアの演出家が来日してワークショップがあるとか。

友達が3月にコロンビアに行ってて、なかなか演劇はアツかったという話だし、集団創作とか面白そう。

詳しくはこちら

東京で10/29(水)~11/1(土)の情報がまず来て、

少し遅れて、京都11/2・3という情報が・・・。

かぶってるやん!

盆と正月が一緒に来た。

選べない。

とりあえず盆も正月もおいしいことろはいただくとする。

11/3の自分のワークショップをオーガナイズしてもいいよ!と友達が言ってくれるので、11/3の京都はパスしよう。せっかく京都であるのだけれども。

コロンビア演劇は東京で全部出るとしますか。途中で切ったらなんか悔しそうだし。
長く滞在しても別の友達OKだというし。

で、ビオダンサは2日だけにしますか。そういう参加もOKのようなので。

かぶらなきゃ、ビオダンサも全日程出て、コロンビアは京都で参加して・・・っていうことになったと思うけど、かぶっちまったもんはしょうがない。

・・・と言うわけで何とか着地点が見つかったということで、例のように往復昼行バスなら10/28往路の11/4復路ということで、東京1週間ツアーということになりそうです。

盆と正月を楽しんでくるとしましょう。
[PR]
by matsuzoh2002 | 2008-09-30 02:27 | ワークショップ開催のお知らせ