人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

10/11(土)大阪ビオダンサ1周年は僕の誕生日!ダブルでめでたい!

去年の10月にはじまった大阪でのJのビオダンサのクラスもめでたく丸1年を迎えることになりました。

1周年ということでスペシャルな企画もあるということで楽しみです。

当日、たまたま誕生日な僕も非常に楽しみにしてます。

お申し込みはJまで!

会場の地図は
こちら をチェック

以下、Jからのメッセージです。

*

みなさん

お陰様で大阪Biodanzaも1周年を迎えました!今回はお祝いも兼ねた、スペシャルを企画しています。

日時:10月11日土曜日18:30- 場所:大阪府弁天町市民学習センター

参加費:参加者7人まで3000円以上(会場費等、頭割り)、8人以上 2000円

申込:お名前、携帯番号、携帯アドレスを明記の上、elhalcon6.4*gmail.com までお申し込み下さい。(*を@に変えてご送信ください)お友達とご一緒の際は、それぞれのお名前、携帯番号、携帯アドレスも合わせてお知らせ下さいね。こちらから詳しいご案内を差し上げます。

この1年は本当に感慨深いものがありました。関西のみなさんと深いご縁で結ばれて幸せです・・・

ご一緒に喜びを分かち合えるよう、お申し込みを心よりお待ち申し上げます。



愛と感謝とともに  J
by matsuzoh2002 | 2008-09-30 02:02 | ワークショップ開催のお知らせ

by matsuzoh2002