ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

9/13(土)夜ビオダンサ@大阪のお知らせ

まつぞう@Jのクラスの宣伝隊長です。

大阪でのJのビオダンサのご案内です。

ファシリテーターのJは8月はサンフランシスコに滞在していたということで、何か新しいことをしてくれそうです。

音楽に合わせて身体を動かし、人とふれあうことは、日頃のストレスを吹き飛ばす力があると思います。是非一緒に踊りましょう!

なお、今回から諸事情により、会場の案内は講師のJから直接連絡が行くことになりました。

会場は大阪市内、JR環状線の駅からすぐの所です。

下記のサイトより、Jのアドレスに返信のうえ、ご参加ください。
(なお、携帯で下記のサイトが見られない方は、まつぞうmatsudah@のあとにosaka.email.ne.jpまでメッセージください)

それでは!

以下、Jからのメッセージです。



皆さん

暑かったり、大雨だったり安定しない気候ですが、いかがお過ごしでしょうか?
先週アメリカより帰国し、今回のクラスではささやかですがサンフランシスコの風も味わって頂けるでしょう。
どうぞ暑気払いをかねて、起こし下さいませ。
また、東京でも火曜夜クラスを行っています。9月15日祝日に東京でBiodanza 1Dayワークショップを予定しています。お友達にもぜひご紹介下さい。 http://www.biodanzajapn.jp

日時:9月13日 18:30-21:30
参加費:参加者7人まで3000円以上、8人以上 2000円
申し込み:こちらより、Jまでメールにお名前を明記してご返信下さいませ。折り返し場所のご案内を差し上げます。
お友達とご一緒の場合、別々のお申し込みが必要です。お友達のご連絡先をお知らせ下さいね。
ご一緒に踊れるのを楽しみにお待ちしています!!
J
[PR]
by matsuzoh2002 | 2008-09-02 22:08 | ワークショップ開催のお知らせ