「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

ビオダンサ7.12(土)夜@大阪・弁天町のお知らせ

僕が今までやってきたワークショップと、ビオダンサの共通している所は、身体を動かして表現しながら、交流を深める・・・というところだと思います。
ですが、ビオダンサは音楽の力を借りることで、より深いつながりが可能になってるような気がします。今後僕のワークショップでも参考にしていきたい所です。

イタリアのビオダンサの世界大会から帰って来たファシリテーターの「J」から案内メールが届きました。

Jのイタリア話を聞くのも楽しみです!

来られる方は、弁天町でお会いしましょう!

以下、Jからの案内です(一部編集しています)



雨が続いてますね。
うっとうしい反面、豊かな水をもたらしてくれるチャンスです。
水の流れを感じて動きにつなげていきましょう。

<7月のクラス>
日時:7月12日土曜日 18:30-21:30
場所:大阪市立弁天町学習センター 
JR環状線弁天町北口・地下鉄中央線弁天町西口2A徒歩3分 オーク2番街7F tel06-6577-1430(場所の問合せのみ)
 
申込:※注意※ !要申込み!

*Jのクラスに参加2回目以降の方*
名前を明記の上、Jまでメール下さい。

*初めてJのクラスに参加する方
携帯番号と携帯アドレスを明記の上、下記によりJまでメール下さい。Jからご案内差し上げます。又、友達同伴の場合も何名で参加予定とお知らせ下さい。

※Jのメールアドレスはこちら
で確認できます。

※携帯では見られないかもしれませんので、その場合はお手数ですが、まつぞうまでメッセージください。 matsudahのあとに@osaka.email.ne.jpまで

【料金についてのお願い】:
恐縮ですが、参加費は参加人数によって変動する事になりました。
参加人数8人から2000円、7人までは会場費用などを頭割りになります。
申し訳ありませんが、大阪クラスを継続する為にご理解下さいます様お願いします。

どうぞお友達、ご家族などの方々とお誘い合わせの上お越し下さいませ!

多くの方々とご一緒できるチャンスを心よりお待ちしています♪


[PR]
by matsuzoh2002 | 2008-07-02 01:21 | ワークショップ開催のお知らせ