ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

4/12(土)の「ドラマチック・イメージトレーニング」木曜までに申し込みがなければ中止します

今のところ参加申し込みが1人だけ・・・orz

木曜の夜に最終判断します。
もしここを読んでいて、迷っている・・というような方はご一報くださいませ。
matsudahのあとに@osaka.email.ne.jpまで。

う~ん、ネーミングとかいろいろと工夫をしたのですが、功を奏しませんでしたね。

3月の東京では7人集まったのに、大阪ではダメなのか・・・。

ちょっとへこみますね。

いろいろと建て直しが必要な時期のようです。

他にもあてにしていた会場が無料では借りられなくなったり、ちょっと上手く回ってない感じです。

そろそろワークショップとは別に稼ぐ仕事を探さねば・・・という思いも湧きつつ、まだそちらの動きは全然してませんが。

ワークショップをどういうところで使いたいか・・というのを文章化してまとめよう。前からやろうと思ってて、先延ばしにしすぎた。

がんばれ、俺!
[PR]
by matsuzoh2002 | 2008-04-09 02:38 | ワークショップ開催のお知らせ