ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

4/13(日)午後・ビオダンサへのお誘い

ビオダンサ講師「J」による大阪クラス第7回のご案内です。

まつぞうは先月参加できず、皆勤賞が途切れてしまいましたが、今月は参加します。

気持ちがおもむくままに、身体を動かすこと、そして人とのふれあいやつながりを感じられることが気持ちよくて、すっかりハマっています。

ぜひ一緒に楽しみましょう!

ビオダンサとは、音楽・リズム・感情によって、人の統合と成長を促すシステムです。
ビオダンサの目的は、個人の発達と生きる喜びを深めることにあります。ビオダンサ・システムの基盤にあるのは、生命の保護と進化を支える不変的な法則です。

定義:
BIOS-「生命」
DANZA-「意味にあふれた人間の動き」
BIODANZA-「生命のダンス」
ビオダンサJAPANのサイトより)



日時:4月13日(日)14:00-17:00 

場所:大阪市立弁天町市民学習センター 

JR環状線弁天町北口・地下鉄中央線弁天町西口2A徒歩3分 オーク2番街7F tel06-6577-1430(場所の問合のみ)

講師:J

申込:講師のJに直接お申し込みが必要です。

いったんmatsuzoh2002のあとに@yahoo.co.jp 松田まで、ご連絡ください。
講師のJの連絡先をお伝えします。

参加費:参加人数によって変動します。
参加人数8人以上の場合1人2000円
      7人までは会場費用などを頭割り
[PR]
by matsuzoh2002 | 2008-04-02 00:02 | ワークショップ開催のお知らせ