ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

3月20日(木・祝)にコミュニケーション講座(@大阪・大正区)の講師を務めます

大阪市大正区主催の

「おもしろくて、役に立つ!コミュニケーション講座
~ココロとカラダを使って自分では気づかないコミュニケーションのクセを知ろう!~ 」

という講座で講師(ファシリテーター)をします。

3月20日 木曜日 10:00~17:00 

の講座ですが、まつぞうは午後の担当です。

内容は、

「心理学を活用して自分自身のコミュニケーション傾向を知り,身体表現を活用してコミュニケーションの課題解決を考える、楽しみながら役に立つ講座です。」

ということで、午前中は臨床心理士さんによる心理学をベースにした講座です。
こちらも話を聞くだけでなく、楽しい内容になりそうです。

参加費は 無料! です。

会場は、

大正区コミュニティセンター

・・・という市バスでないと行けないところです。

〆切が 3月10日(月)まで



しかも 申込方法= 往復ハガキ(必着) または 来館

定員 20人(多数抽選)

ということなので、興味がある方はお早めに。

対象 35歳以下の方を中心に、どなたでも

ということだそうなので、35歳以下の方のほうが抽選では有利かも。

でもそもそも定員を超える応募はないかも・・・?

「応募が締切日に定員に達しない場合、引き続き受け付けます。」とのことなので、〆切を過ぎても問い合わせてみるべきです!

申し込みはこちらをご覧ください。
[PR]
by matsuzoh2002 | 2008-02-11 10:37 | ワークショップ開催のお知らせ