人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

1/20(日)「ドラマチックしゃべり場」を枚方で行ないます!

10月から大阪ではじめた「ドラマチックしゃべり場」ですが、お声をかけていただいて、枚方で行なうことになりました。

詳しくは こちら

今回は、大阪でやっているのと同様に2部構成なのですが、午前中からスタートなので、1部と2部の間に昼食をはさみます。
これが展開にどう影響するか、それも楽しみです。

いろんな所でワークショップを開催していきたい!というのが僕の夢なので、それがまた一歩近づくかな・・・という感じです。
関西一円あちこちでやりながら、関西以外にもたびたび行くという感じでいけたらいいなぁ・・・。
出来れば枚方でも定期開催していけたらいいな・・・と思っています。

まずは参加していただいた方々に気にいっていただかなくては!
by matsuzoh2002 | 2007-12-25 16:46 | ワークショップ開催のお知らせ

by matsuzoh2002