人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

東京でワークできることに感謝!

いろいろあって、二転三転した東京でのワークショップ実施ですが、一時は開催を危ぶんだのですが、なんとか開催できそうです。

これも協力してくれる人があってのこと。
とてもありがたいです。

宣伝期間が2週間で、けして長くはないのですが、1人でも多くの人に来てもらえるように、がんばりたいと思います。

東京で忙しく生きるみなさんの心のオアシスになれるような、そんな時間と空間にしていきたいと思います。

演劇系のワークのお仲間のイベントでは、東京でファシリテーターをしたこともありますが、それ以外では初めてなので、楽しみです。

明日か土曜日には詳細を載せられると思います。
by matsuzoh2002 | 2007-11-09 02:27 | ファシリテーターとして

by matsuzoh2002