ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

からだを使ったゲームを中心としたワーク@東京、やっぱり11月24日開催予定!

「夢を形にするためのワークショップ」=「被抑圧者の演劇」のゲームを中心に行なう予定です。

子連れ参加OKの予定。

・・・11月24日実施の予定でしたが、延期の予定です。すみませんm(_ _)m

たびたびすみません!二転三転してますが、やっぱりやることにします!


「からだで遊び場!
~からだで表現して楽しもう!~」


11月24日(土) 午後1時~4時 東京都内某所(今週中にはお知らせできます)
[PR]
by matsuzoh2002 | 2007-11-08 23:50 | ワークショップ開催のお知らせ