人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

チリ生まれのダンスワークショップ「ビオダンサ」に行ってきます!

biodanza(ビオダンサ)と呼ばれるチリ生まれのダンスのワークショップを急遽明日夜7時から大阪市内で受けることになりました。
ビオダンサとは、音楽・リズム・感情によって、人の統合と成長を促すシステムです。ビオダンサの目的は、個人の発達と生きる喜びを深めることにあります。ビオダンサ・システムの基盤にあるのは、 生命の保護と進化を支える不変的な法則です
なんかめっちゃ面白そう!

ここを見たら、大阪初上陸!のワークショップも11月にあるとか。
関東では実践してる人が結構いるようですね。

明日は初上陸前のフライング上陸?楽しみです。

※これ見て興味もたれた方は、早めにまつぞうにご連絡いただければ、まだ参加間に合うかも!連絡先は書きませんが(^^ゞ
by matsuzoh2002 | 2007-10-09 22:01 | つぶやき

by matsuzoh2002