ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

6月のFTCは28日(木)、ランク(立場の高い・低い)についてのワークもします

毎月恒例FTC(フォーラムシアタークラブ)@宝塚のお知らせです。

次回のFTCは来週木曜日、6月28日です。
会場は宝塚市立男女共同参画センター(宝塚阪急ソリオ2・4階)です。

第1部 午前10時~12時
第2部 午後 1時~ 3時
第3部 午後 3時~ 5時

参加費=3部全部出席で1000円
      全3部のうち2つ出席で700円、1つ出席で500円になります。

6月の内容(予定)
第1部 自分の近況を振り返るワーク+その場でテーマを決めるグループでのワーク(ワールドワーク)
第2部 ランク(立場)が高い/低いことについてのレクチャー&ワーク+ワールドワーク
第3部 ランクについてのレクチャー&ワークパート2+ワールドワーク

3月のFTCで反響があり、4月に取り上げる予定でしたが、人数が少なかったために見送った「ランク」について、6月は取り上げたいと思います。

自分より立場が高い人に、言いたいことがうまく言えなくてお悩みの方、自分より立場が低い人とのコミュニケーションにお困りの方、ヒントになるかもしれません。ぜひご参加を!。

7月は31日(火)の予定です。
[PR]
by matsuzoh2002 | 2007-06-19 02:40 | ワークショップ開催のお知らせ