ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

月曜火曜も休みかと、ぬか喜び

来週から某デパートのギフトシステムのサポートのお仕事、お中元期に続いて始まりま~す。

最初、月曜日から始まるという話だった。

昨日勤務表がメールで届いたら、月火は予定が入ってなくて、もともとファシリテーターのお仕事の水曜日の後、木曜からの勤務になってた。

休みが長くなった!と喜んだ。

でも話と違うしおかしいなと思って、今日確認してみたら、やっぱり月火も仕事らしい。

結構がっかり。

・・・この反応から明らかなのは、この仕事、できればあまりしたくないのだなぁ・・・。
はっきり言って、飽きている。お中元期でもう飽きた。
やっぱりお金のためだけの仕事は良くないなぁ・・・。

今日、より短期間、せいぜい10日間程度の派遣社員のお仕事2つエントリー。
より面白そうなお仕事。
こうして短期の仕事をつないでも、結構食いつないでいけるのではないかなぁ・・・。
エントリーしてる派遣会社が増えれば、その分仕事も回ってくるだろうし。

いろんな仕事ができれば、見聞も広まるし、当たれば楽しいし、外れが来ても短期なら乗り切れるし。

そうこうしているうちに、ファシリテータの仕事が増えれば、なお良し!
[PR]
by matsuzoh2002 | 2006-11-09 22:41 | つぶやき