人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

気怠い待ち時間

(リアルタイムに送信できなかった九月二十七日午前十一時頃の文章)

勝手のよくわからないところに一人ほうり込まれてる…そんなバイト中。
昼飯食ってから作業開始の方向だが、昼飯にはまだちょっと早い。…そんな時間帯。
どこぞの事務所で時間を潰す。職員の方々は、のんびり仕事中…いや、仕事らしい仕事してない中?
そんな中、携帯いじるくらいしかすることない。暇潰し用マンガ・雑誌は車内に置いてきた。この辺の勝手のわからなさがバイトならでは。
そして、携帯は圏外。この気怠い感じを、いつになったら送信できるのやら…
by matsuzoh2002 | 2006-09-27 12:50

by matsuzoh2002