人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

圧勝の試合のゴールキーパー・・・

・・・みたいに今日の派遣のお仕事、出番がなかった。
ヒマヒマ。

パソコンの操作のサポート・・・といっても、何度も来てる人はどんどん慣れていくから、サポートなんて、ほとんど不要。
慣れた人がどんどん処理するから、ボールはディフェンスラインにすら、ほとんどやってこない。
パート方や、他部署からの応援の方で「今日はじめて」・・・という人のサポートにまわることが多いのだが、今日はそういう人も少なかった。

僕に出来るのは、基本操作のサポートのみ。
お中元の受注のノウハウあれこれは、当然売り場の人の登場となる。
失点は許されないのだから、キーパーはいっぱいいるのだ。
限られたボールしか受けられない下っ端キーパーは、すぐに大キーパーを呼ぶ、ただの中継役しか出来ないことが多い。
結局、大キーパーが直接呼ばれる場面が多いから、下っ端キーパーはスルーされる。
ヒマヒマ。

(受注のパート/バイトの方より、僕の時給の方がおそらくいいと思うんだけど、なんか申し訳ないね(^_^;)

さらに、雨のせいか、今日はギフトセンター全体がヒマヒマモード。

のどかでダルい1日でした。



朝、普通電車から快速急行に乗り換える駅で、傘を忘れた。

肌身から離したら、速攻、忘れてしまったな。邪魔くさくても、肌身から離さない方がいい。

帰りも同じ駅で乗り換えるから、駅のサービスコーナーに行ってみたが、届けられてなかった。

そんないい傘でもないのだが、仕事ではともかく、ここで1失点。

気をつけよう。
by matsuzoh2002 | 2006-06-15 21:48

by matsuzoh2002