人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

4月のワークショップ@宝塚のご案内

毎月行なっている、宝塚フォーラムシアタークラブのお知らせです。

2部がまつぞうのワークショップ、1部はボディワーカーのかんさんです。

参加ご希望の方は matsudah@のあとにosaka.email.ne.jp・・・のアドレスまでメールください。

直前のお知らせですみません。

☆ミ★彡☆ミ★彡☆ミ★彡☆ミ★彡☆ミ★彡☆ミ★彡☆ミ★彡☆ミ★彡

体験講座のお知らせ

まるごと 心と体に いい一日!

第1部・・午前の部 「骨は活き活きライフの元」(ボーンズフォーライフ)

重みを支えられるバランスの取れた姿勢を学びます → 美しい姿 転倒や怪我防止
平衡感覚を養います。 → しなやかな身のこなし
リズミカルな刺激で骨を強くします。 → 骨量の増加

講師:  西岡 寛さん  「フェルデンクライス メソッド・アレキサンダーメソッド教師、ほか、」
      ホームページ 

日時: 2006・4月13日(木)午前10時~12時

用意: 動きやすい服装で お越しください。

第2部・・午後の部

「自分の中の『いろんな自分』、発見してみよう!」

例えば、怒りが湧いてくる時でも、同時にどこかで冷静さを保っていれば、感情的になりすぎずに、うまく対処できるでしょう。

身体を使ったワークで、自分の中に同時に存在する「いろんな自分」を体感してみましょう!

講師:まつぞう   「からだでしゃべり場 主宰」

日時:2006・4月13日(木)午後1時~5時

◎ 場所   宝塚市立男女共同参画センター(宝塚阪急ソリオ直結)

◎ 申し込み 不要  第1部のみ 2部のみの 部分参加も出来ます。

◎ 費用   第1部・第2部 各500円ずつ

◎ 第1部につきましては、未就学児の保育はありませんが 各自の責任に於いてご参加いただけます。

◎ 第2部は 中学生以下のお子様は ご遠慮ください。

◎ 主催  FTC(フォーラムシアタークラブ)
by matsuzoh2002 | 2006-04-05 14:55 | ワークショップ開催のお知らせ

by matsuzoh2002