人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

肩透かし

今日は23時からバイト・・・のはずが、店に行ってみると、24時からだと言われる。

聞いてねぇぞ~。先週の木曜日は24時からだった。変わるなんて一言も聞いてな~い。

今入ってはるバイトさんに文句を言ってもしょうがない。

店長とは木夜~金朝には顔を合わさないからなぁ。
バイトの入れ替わり以外はずーっと1人。
入れ替わり時に伝わらなければ、いろんなことが伝わらないままだと思う。

今日の件も、メモを残しておくしかないかな。

なんか、これでいいのか?って気はするなぁ。

深夜もいい加減しんどいし、多分、このバイト先はもう長くはない。

昼間に健全に働きましょう。その方がいいわ。
by matsuzoh2002 | 2005-06-30 23:29 | つぶやき

by matsuzoh2002