人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

re-birth

5週間のコースも昨日で終了。
明日の正午過ぎの便で帰国。

身体はまだ疲れているのに、なぜか目覚めた、土曜日の朝5時。

荷物が増えたので、安物でいいからかばんを買わないと。
それ探しているうちに、今日は終わるかも。

とてもセンチメンタルな気分です。
昨日まで毎日のように、当たり前のように、顔を合わせていた人たちと会えない。
いい出会いがいくつもありました。

昨日最後のクロージング・セッションで、「自分はムーブメント(動作)で飛べることを知った。re-birthした(生まれ変わった)」という言葉を発して締めました。

この生まれ変わりを日本へ持って帰ります。
ここで生まれた確かな絆とともに。
by matsuzoh2002 | 2005-02-26 22:18 | つぶやき

by matsuzoh2002