「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

身体で思いを形にするワークショップblog

karadaws.exblog.jp

「こうなってほしい!」「そのためには、今どうすればいい?」そんな思いを、「体で感じる」ことを重視しながら表現するワークショップの進行役(ファシリテーター) まつぞうのblog

<予告>6月12日(土)午後にワークショップします。会場は東淀川区・淡路、テーマは「元気」

とりあえず今日会場を押さえました。

今週中には宣伝文句を考えます。

参加してもらう人には元気になってほしいし、僕自身も元気になる場所なので、テーマは「元気」ということで。

景気が悪くて、世の中全体的に元気がない時代を、どう元気に乗り切っていくのか・・・?というのは社会的・時代的テーマだと思います。

どんなとき、元気がなくなる?
どんなとき、元気になる?
どうすれば元気になれる?

・・・というあたりをみんなで考えていくことになるかなと思います。

できれば定期的に開催していきたいので、「元気」についてみんなで考える中で、次回のテーマが見つかるようにしたいと思います。

会場は大阪のもっと真ん中がいいのかも?と思いつつ、とりあえずうちの近所で。

多くの人の参加してもらって、続いていくといいのですが・・・。

どうなりますやら、まずはやってみましょう。
[PR]
by matsuzoh2002 | 2010-04-12 20:53 | ワークショップ開催のお知らせ